新型コロナウイルス感染対策について

RUCAでは新型コロナウイルス対策を徹底し、お客様の安全に配慮しながら営業を続けさせていただいております。
◎店内の換気
 (扉を開放しておりますので、ご来店の際は暖かい服装でお越しください。)
◎設備、器具の消毒
◎スタッフのマスク着用、手指消毒
◎体調管理
◎お飲み物サービスの自粛

 

お客様への施術前には手荒い、消毒を徹底するとともに、店内の除菌・ウイルス対策にも最善を尽くしております。
ご来店頂くお客様にも◎マスクの着用◎受付ので手指消毒など感染予防にご協力をお願いしております。
また下記のお客様にはご来店をお控え頂いております。

 

○体温が37.5度以上ある方
○ご家族、同居されている方に発熱が確認されている方
○体調の優れない方
○2週間以内に海外渡航歴、感染拡大の多い地域に滞在履歴のある方
○1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方
○その他新型コロナウイルス感染の可能性がある方

 

以上にあてはまる方はキャンセルや変更など承りますので、体調が回復されてからのご来店をお待ちしております。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが、感染拡大防止の為、何卒よろしくお願いいたします。
今後の動向・状況をみて休業する場合は、ホットペッパービューティーのブログ、LINEのタイムラインにてお知らせさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
TOP